【10/11-14】フィレンツェかの里店創業祭開催!

2018.10.11

洋菓子フィレンツェかの里店では、2018年10月11日(木)から14日(日)までの4日間、オープン22周年を記念した創業祭 ありがとうセールを開催します。

tags:, , , ,

お買い上げ・ご予約金額の半額分を商品券にてキャッシュバック!

期間中お買い上げいただいた金額の半額分を商品券にてキャッシュバックいたします。また下でご紹介する1年先までデコレーションケーキをご予約いただけるキャンペーンと合わせるととってもオトクです♪

デコレーションケーキのご予約1年先まで特別受付!

デコレーションケーキのご予約を1年先まで特別に承ります。ご予約も上の半額商品券キャッシュバックキャンペーンの対象ですので、ご家族のお誕生日ケーキを予約して、商品券をゲットできちゃいます♪ ※お支払いが前払いの場合のみ、商品券キャッシュバック対象となります。 ※特注デコレーションは1年先までのデコレーションケーキ予約対象外となります。

10月11日(木)、12日(金)限定!食べたいが全部詰まった贅沢トライフル限定販売!

創業祭前半2日間では、特別なトライフルが登場します!旬のぶどうに、いちご、バナナ、ピーチとフルーツ満載のカップにドーンとプリンまたはジェラートをトッピングしたボリューム満点のトライフルです。

秋の味覚フェア開催!

くりやぶどう、さつまいもにかぼちゃ、秋は美味しいものがたくさん旬を迎えますね!かの里店ではそんな秋の味覚を使用したケーキがたくさん登場します! イチオシはごろごろ栗のトライフル! 季節を感じるショーケースでみなさまのお越しをお待ちしています♪

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.