クリスマスケーキのご予約受付スタート!

2018.11.01

2018年の洋菓子フィレンツェクリスマスケーキのご予約をスタートします。今年は昨年と比べて種類も増え、バラエティ豊かなクリスマスケーキをご用意しました。みなさまそれぞれのクリスマスに合わせてぜひピッタリのクリスマスケーキをお選びください♪

tags:, , , ,

11月1日(木)より2018年のクリスマスケーキのご予約を承ります!

だんだんと寒い季節になってまいりました。徐々に街にもクリスマスの雰囲気が広がり、いよいよワクワクする季節がやってきましたね。洋菓子フィレンツェの2018年のクリスマスケーキは、11月1日(木)からご予約受付を開始します。パンフレットは11月7日ごろからの配布となってしまいますが、特設サイトからぜひバラエティあふれる今年のクリスマスケーキを御覧ください。

全17種類のおいしさ

今年のクリスマスケーキは、種類が昨年よりも大きく増えて全17種類をラインナップ。定番の苺ショート系のものはもちろん、チョコレートやキャラメル、抹茶、ちょっとおしゃれなハートのケーキなど、バラエティあふれる味と見た目のクリスマスケーキをご用意しました。みなさまそれぞれのクリスマスの過ごし方や、一緒に過ごす人たちの人数や好みに合わせて、ピッタリくるクリスマスケーキをお選びください。

web予約OK!

年末にむけてのこの季節は何かと忙しい季節です。「お店に行く時間がない」「営業時間中にお店に行けない」というお困りの声にお応えして、webでのクリスマスケーキのご予約を承ります。洋菓子フィレンツェ通販サイトCプロントから、ご予約受付いたします。

店頭予約ならご予約特典プレゼント!

店頭にてご予約していただいたお客様には、ご予約特典として焼菓子ボックスか、またはシャンメリーをプレゼントいたします。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.