【9/27-30】フィレンツェ高畑店創業祭開催!

2018.09.27

tags:, , , , , ,

洋菓子フィレンツェ高畑店では、2018年9月27日(木)から30日(日)までの4日間、オープン35周年を記念した創業祭 ありがとうセールを開催します。

お買い上げ・ご予約金額の半額分を商品券にてキャッシュバック!

期間中お買い上げいただいた金額の半額分を商品券にてキャッシュバックいたします。また下でご紹介する1年先までデコレーションケーキをご予約いただけるキャンペーンと合わせるととってもオトクです♪

デコレーションケーキのご予約1年先まで特別受付!

デコレーションケーキのご予約を1年先まで特別に承ります。ご予約も上の半額商品券キャッシュバックキャンペーンの対象ですので、ご家族のお誕生日ケーキを予約して、商品券をゲットできちゃいます♪ ※お支払いが前払いの場合のみ、商品券キャッシュバック対象となります。 ※特注デコレーションは1年先までのデコレーションケーキ予約対象外となります。

27日(木)、28日(金)だけの特別企画!

4日間の創業祭セールの前半2日間には、特別企画として、パティシエが作る「秋のまんぷくクレープ」を販売します。旬を迎え、おいしい素材が出揃ってきた秋の味覚のなかから、安納芋宮崎県産和栗「西郷栗」シャインマスカットとナガノパープルの3種類をクレープにしました。ボリュームたっぷりのクレープは、もちろんご注文いただいてからパティシエがお作りしますよ♪

期間限定!秋のクレームブリュレ

4日間の創業祭セールだけの限定商品として秋のクレームブリュレが登場!秋らしく香ばしい風味のクレームブリュレに秋の味覚のさつまいも、栗、巨峰を飾りました。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.