【10/12~10/15】高畑店34周年ありがとうセール開催!

2017.10.06

tags:, , , , , , ,

洋菓子フィレンツェ高畑店34周年を記念して、感謝の気持ちを込めたありがとうセールを開催します!

  洋菓子フィレンツェ高畑店は、地域のみなさまのご支援・ご愛顧のおかげで今年で34周年を迎えることができました。日頃の感謝へのお返しとして、 2017年10月12日(木)~10月15日(日)までの4日間、洋菓子フィレンツェ高畑店では、34周年記念ありがとうセールとして、おトクなサービスと特別な商品の販売をさせていただきます。 これからもおいしい洋菓子を喜んでお召し上がりいただけるよう、より一層の努力をしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちで大盤振舞!全商品半額

  oharu ありがとうセール期間中は、一部の対象外を除いて、店内商品のお買い上げ金額の半額分を商品券にてキャッシュバックいたします!

1年分のおめでとうを予約しよう!1年先までデコレーションケーキご予約特別受付

01_生クリームデコレーション ありがとうセール期間中は、通常1ヶ月先までのところ、なんと1年先までデコレーションケーキのご予約を承ります!もちろん、上の半額分の商品券贈呈サービス対象! つまり、家族4人分のバースデーケーキ(仮に3,000円の商品として)を予約すると、 3,000円×4人分の半額、6,000円分の商品券をプレゼントいたします! ぜひお祝いの予定を立ててご来店くださいませ。

シャインマスカットとナガノパープルの究極ぶどうタルト期間・数量限定販売

IMG_5902xxx セール期間限定のプレミアムな商品として、シャインマスカットとナガノパープルというぶどう界のトップクラスの高級品種をぜいたくに使用した『究極ぶどうタルト』を販売します。 サックリとしたフィレンツェで長年愛されているタルトに、今の時期旬を迎えて、とてもジューシーで甘い、シャインマスカットとナガノパープルをたっぷりとのせた絶品タルト。 感謝の気持ちを込めて、お客様に「おいしいっ!」と驚いていただけるような贅沢なタルトです。

14、15日限定!パティシエが作る秋のブリュレクレープ!

2日間限定で、フィレンツェのパティシエが作るケーキのようなクレープが登場します。 IMG_5937_l IMG_5939_l 秋の味覚の宮崎県美郷町産西郷栗のペーストを使った「西郷栗のブリュレクレープ」と、シャインマスカット&ナガノパープルを使った「皮ごと食べれるぜいたくぶどうのブリュレクレープ」の2種類を販売します。
ご注文いただいてからひとつひとつパティシエがこころを込めてお作りします♪

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.