フィレンツェチーズハウス新オープン!

2019.06.07

チーズケーキは繊細で正直なケーキ。ていねいな仕事と厳選した素材で、奥深いチーズのおいしさを表現する、チーズケーキ専門ブランド「フィレンツェチーズハウス」はじめます。

tags:,

洋菓子フィレンツェの中に新しいブランドが誕生しました。

チーズケーキは正直で繊細。 だからこそ、いい素材でていねいに。

フィレンツェチーズハウスは、洋菓子フィレンツェの中から生まれた、チーズケーキ専門ブランドです。洋菓子フィレンツェ岩塚店の一角で小さくオープンしました。 チーズケーキは正直で繊細なケーキ。一般的に、使う材料が他のケーキに比べて少なく、自然のめぐみであるチーズの品質がそのままケーキの味や風味となって素直に表れます。また、ほんの少しの焼き時間や混ぜ具合の違い、あるいはセレクトするチーズの産地や生産者の違いで、その食感やコク、味わい深さがまるで変わってしまう、繊細なケーキです。 フィレンツェチーズハウスは、厳選した国内外の高品質なチーズを使い、手間を惜しまずていねいに作り上げることでチーズの味わい深さをしっかりと引き出したチーズケーキを作ります。チーズケーキの奥深さを楽しんでいただければ幸いです。

webサイトを作りました。

フィレンツェチーズハウスwebサイト

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.