【4-5月】フィレンツェオススメ情報

2017.04.29

tags:, , , , , , ,

フィレンツェジャーナル5月号配布中です!

フィレンツェジャーナルは毎月中旬ごろに店頭にて配布している、洋菓子フィレンツェのオススメ商品やイベント情報を掲載しているチラシです。

5月14日は母の日。特別なケーキで日頃の感謝を伝えませんか?

みんなで一緒にケーキを囲んで一家団らんの母の日を送ってみてはいかがですか?

黄金色に輝く宮崎県産完熟マンゴーを思う存分愉しんでいただけるプレミアムなデコレーションケーキ。

IMG_1525_fw 今年の母の日限定ケーキ、注目はこの「宮崎県産完熟マンゴー」をぜいたくに使用した「ぜいたくマンゴーケーキ」。ごろごろとのっているこの黄金色の四角いフルーツは、なんとすべて「宮崎県産完熟マンゴー」なのです。 gahag-0084456150 濃厚な甘さとトロピカルな南国風味、一度食べたらやみつきになる人続出の、宮崎完熟マンゴー。上の飾りはもちろん、中のサンドにまでぜいたくに使っています。さらに母の日といえば「お花の贈り物」ということで、食べられる花「エディブルフラワーを上にあしらい、見て美しい、食べて美味しい、贈り物にピッタリのデコレーションケーキができました。 「お母さんを感動させる」母の日の贈り物にご利用ください♪

バラ状にしぼった美しい飾りとエディブルフラワーのエレガントでゴージャスなデコレーション。

IMG_1470_fw

新鮮なフルーツがキラキラと輝く、フレッシュな味わいのデコレーション

IMG_1479_fw

今月の洋菓子フィレンツェ4店舗がオススメするケーキはコチラ

【高畑店限定】トロピカル

IMG_2165_fw

【かの里店】くま太郎

IMG_2027_fw

【岩塚店】プレミアムジュレ

IMG_2335_fw

【大治店】西尾の抹茶づくし

IMG_2083_fw

フィレンツェジャーナルは洋菓子フィレンツェの毎月のおすすめ情報をご紹介しています。

フィレンツェプレファヴォーレ5月_omote     フィレンツェプレファヴォーレ5月_ura    

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.