12月23日、24日の駐車について

2018.12.22


いつも洋菓子フィレンツェをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

12月23日、24日は大変混雑します。

12月23日、24日はクリスマスケーキのお受取りに多くのお客様がいらっしゃるため、店舗周辺が大変混雑します。洋菓子フィレンツェでは特に道路の通行に支障が出そうなところにはガードマンを配置して対応いたします

フィレンツェ高畑店、チョコレートカフェクオレご来店の方へ

毎年特に渋滞になってしまいやすい洋菓子フィレンツェ高畑店、チョコレートカフェクオレ周辺は以下のように駐車場がございます。Pとある場所はすべて共用駐車場ですので、フィレンツェグループの店舗をご利用の場合はどの駐車場でも駐車OKです。

対向車線をまたいで右折して駐車場に進入するのはご遠慮ください。

渋滞の原因となるのは、対向車線をまたいで右折で駐車場に入る際に、対向車列の途切れるのを待っている間に後ろに車が連なってしまって・・・というケースが大半です。信号まで渋滞が伸びてしまったり、他の通行の方の妨げになってしまいますので、以下のようにご協力をお願いいたします。

八熊通の荒子一丁目交差点から南へ向かって進む際は、ヴィンチパンドーロ、あるいはジェラテリアピノキオの駐車場をご利用ください。(上図でいうと、上に向かって進む場合。)

また反対に、北向きに進む際にはチョコレートカフェクオレ、フィレンツェラボの駐車場をご利用ください。(上図でいうと、下に向かって進む場合。)

なお、洋菓子フィレンツェ高畑店と中川郵便局の間にも駐車場はございます。そちらもご利用ください。

 

せっかくの素敵なクリスマスですので、みなさまが気持ちよくケーキをお受取りいただけますよう、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.