節分のケーキができました

2023.01.25


節分が近づいてきました。
洋菓子フィレンツェでは、毎年この時期になると期間限定の節分にちなんだケーキを販売しています。

今年のおすすめは、赤おにをイメージした苺のロールケーキ「赤おに苺ロール」と、恵方巻を模した「あまおう恵方ロール」です。

「赤おに苺ロール」は、中心には苺が入っており、家族や友人と楽しめるロールケーキになっています。
今が旬の苺はジューシーで、甘さと酸味のバランスが絶妙。
ふんわりとしたスポンジとクリームとともに、口の中でとろけるような食感が楽しめます。
また、赤おにをイメージしたデザインも魅力的で、お祝いのシーンにもぴったりです。

一方、「恵方ロール」は、人気のブランド苺「あまおう」を使用し、
1人で食べ切ることのできるサイズでご用意しました。
恵方巻は節分において重要なお菓子のひとつで、幸運を招くとされています。

これらの期間限定のロールケーキは、節分にぴったりなお菓子となっています。
是非、「赤おに苺ロール」や「恵方ロール」をお楽しみください。
また、これ以外にも洋菓子フィレンツェ各店ごとにパティシエたちがうでを振るった
様々なタイプのケーキを取り揃えておりますので、ぜひ遊びに来てください。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.