【会員様限定】ありがとうセール開催中!2022.5.26-6.26

2022.05.28


いつも洋菓子フィレンツェをご利用いただき、誠にありがとうございます。

とくに会員様には日頃よりたくさんご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感謝の気持をこめて、会員様限定のありがとうセールを今年も開催いたします!

お買い上げ金額の半額分の商品券を払い戻し!

5月26日~6月26日のありがとうセール期間中に洋菓子フィレンツェでお買い物をすると、お買い上げ商品の合計金額(税抜価格)の半額分を商品券にて払い戻しいたします!

1年さきまで特別予約受付いたします!

フィレンツェのバースデーケーキのご予約を通常1ヶ月のところ、1年先まで特別にご予約承ります。

もちろんこちらもご予約金額の半額分を商品券にて払い戻し!(ご予約商品のお支払いは前払いとなります。)

※定休日や繁忙日などご予約を受けられない日がございます。店頭にてご確認くださいませ。

#フィレンツェ100チャレンジ

今回のありがとうセール期間中に、フィレンツェ4店舗で合計100品の新商品発表に挑戦します!

旬の素材やプレミアムな味わいなど、この機会にぜひ味わっていただきたいバラエティゆたかなケーキをずらっとそろえてお待ちしています!

新商品については、各お店のインスタグラム、ツイッターを御覧ください!各店SNSのリンクは↓へ!

フィレンツェのSNS

期間中会員になれます。

ありがとうセールは会員様限定ですが、期間中に会員になることも可能です。

入会金300円で、有効期限は最後のお買い物から2ヶ月となっております。

会員様はセール期間以外のときには100円に付き1ポイントおつけしており、200ポイント貯まると1,000円分の商品券をプレゼントいたします。

※ありがとうセールの特典(半額分の商品券払い戻し、1年先までバースデーケーキご予約受付)は、会員になっていただいた日は受けられません。次回のお買い物の際より特典対象となります。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.