ありがとうセール9/17(金)~10/17(日)

2021.09.17


今年はいつもと違う落ち着いたセールを開催します。

いつも洋菓子フィレンツェをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

日増しに秋の深まりを感じる季節になってまいりました。

この時期には毎年恒例のありがとうセールを開催させていただいておりますが、愛知県の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、混雑を緩和すべく、セール期間を例年の4日間ではなく「2021/9/17(金)~10/17(日)」の1か月間とし、「デコレーションフェスティバル」と題して開催させていただくことにいたしました。

現在のような状況下で、街の洋菓子店である私たちは、「ケーキを通してみなさまに喜んでもらうこと」を大切にし、楽しく食べられるケーキである、ホールのデコレーションケーキを、いつもより豊富なラインナップで、また、お得なサービスとともにご提供させてまいります!

ぜひとも、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

デコレーションケーキ1年先まで予約受付!&デコレーションケーキを購入・予約で半額分の商品券をプレゼント!

毎年ご好評いただいている、1年先までの特別ご予約受付は今年も開催します!

ご家族みなさまのお誕生日ケーキをご予約いただけば、その半額分の商品券をGETできます!

また、店頭で販売しているホールケーキ(アントルメ)もいつもよりも種類を増やして販売いたします。

フィレンツェ4店舗のそれぞれのお店のチーフが腕によりをかけて作るデコレーションケーキです。その日限りのものもありますので、ぜひお店でご覧くださいませ。

※デコレーションケーキのラインナップが9/22より一部新しくなります。
※繁忙日などご予約できない日がございます。店頭にてご確認くださいませ。

焼菓子ギフトやかごもりギフトも一部、半額分の商品券プレゼント対象に!

焼菓子ギフトやかごもりギフトなど焼菓子でも一部半額分の商品券をGETできる対象商品をご用意しています。

ちょっとした送り物からしっかりとしたギフト、豪華なかごもりギフトまでお選びいただけますので、この機会にぜひお買い求めください。

セールの最新情報は各お店のSNSでチェック!

お店ごとに違うケーキが出ていたりしますので、ぜひ最新の情報はお近くの洋菓子フィレンツェのお店のSNSをチェックしてくださいね♪

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.