ご入園・ご入学のお祝いはフレッシュなあまおうで

2020.03.06

お子様のご入園・ご入学は、旬のジューシーな「あまおう」を使用したフレッシュなデコレーションケーキ。

tags:, , ,

ご入園・ご入学のお祝いデコレーションを作りました。

寒い冬から徐々に温かくなる3月。春の始まりを肌で感じられる季節です。 春は新しい門出の季節。中でもお子様の保育園・幼稚園、あるいは、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など、ご入園・ご入学は、盛大にお祝いしたいというお客様が毎年多くいらっしゃいます。 フィレンツェでは、そんなご入園・ご入学のお祝いを盛り上げる特別なケーキ「お祝いデコレーション」をご用意しました。

新入生のフレッシュさを今が旬のあまおうに重ねて

お祝いデコレーションは、大粒のあまおうを飾っています。
今が旬のあまおうは、じゅわっと果汁があふれだすようなジューシーさで、程よい酸味と濃厚ないちごの甘みを堪能できます。 ご入園・ご入学のお祝いでは、お子様のフレッシュな新しい門出を祝うのに、あまおうがぴったりだと思い、あまおうをしっかりと楽しめるケーキにしました。 中は定番の苺ショート。みんなでお祝いするのにぴったりです。

学校をイメージしたオリジナルチョコプレート

お祝いデコレーションには学校をイメージした5角形のチョコプレートをお付けします。チョコプレートには、ご希望のメッセージをお入れいたします。

ご予約受付中

ご予約は洋菓子フィレンツェの店頭、またはお電話にて受付しております。

お祝いデコレーション
¥3,500(税込¥3,780)

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.