6月1日(月)はフィレンツェ岩塚店は「焼菓子デー」

2020.05.29


6月1日(月)は、ケーキはお休み。焼菓子を中心に11:00~16:00の短縮営業いたします。

洋菓子フィレンツェ岩塚店では6月1日(月)に 「焼菓子デー」といういつもと違うスタイルで 11:00~16:00で短縮営業します。

焼菓子デーは、働き方改革に対応するため、一部パティシエはお休みさせていただき、 ショートケーキやモンブラン、バースデーケーキなどといったいわゆるケーキの販売はしません。

その代わりちょっといつもと違う商品などをご用意してお客様をお迎えしようというイベントです。

あのバスクチーズケーキに抹茶味!

第1回の岩塚店の「焼菓子デー」では、岩塚店で人気のバスクチーズケーキの抹茶味を限定先行販売。

香り高い抹茶の風味と香ばしさとフレッシュさを併せ持つバスクチーズケーキが融合した和スタイルの一品です。

あの半熟ケーキ「直伝フロマージュ」に苺バージョン!

また、半熟ケーキも「焼菓子デー」でしか買えない「苺フロマージュ」が登場。
苺の甘酸っぱさがチーズのまろやかさにとてもマッチした一品です。

焼菓子デーは今後は
6月8日(月) フィレンツェ高畑店と
チョコレートカフェクオレ合同開催
(会場:ジェラテリア・ピノキオ駐車場)
6月15日(月) フィレンツェかの里店
6月22日(月) フィレンツェ大治店
と続いていきます。

また近くなりましたら、焼菓子デーの販売商品の情報などお知らせします。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.