ひなまつりケーキは予約なしでも購入OK

2020.03.02


予約していない場合でもひなまつりケーキはご購入可能です。

お客様より、「ひなまつりのケーキって当日でも買えるの?」というお問合せを数多くいただきました。

答えは「買えます!」です。

当日の店頭分として準備をしておりますので、予約していない方でもご購入していただくことができます。

1つ1つ手作りなので、場合によってはお時間がかかったり売切れたりします。

ただし、もちろんフィレンツェのケーキはそのお店のパティシエたちがすべて手作りをしていますので、ご来店いただいたタイミングによっては、少々お待ちいただくことがあります。

また、原料等の都合によりどうしても売り切れになってしまうこともあります。

ご心配な方は、ご予約いただくことをお勧めしております。お電話でもご予約は可能です。

3月3日はフィレンツェ全店営業します。

洋菓子フィレンツェのかの里店、岩塚店、大治店は通常火曜日に定休日をいただいておりますが、3月3日はすべての店舗で通常通り営業いたします。

※その代わり、3月4日に、かの里店、岩塚店、大治店はお休みさせていただきます。高畑本店は営業しています。

かわいらしいひなまつりのケーキで思い出に残るお祝いをしましょう。

ひなまつりケーキラインナップは、こちらからご覧ください。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.