入園・入学おめでとうデコレーション予約受付中!

2019.03.14

春は新しい門出の季節。お祝いにピッタリのデコレーションケーキをご用意しました。華やかなケーキを囲んで、みんなで一緒にお祝いしよう♪

tags:, , , , , , ,

新しい門出をお祝いしよう♪

春は新しい門出の季節。この季節になると店頭で良く耳にするのが、「子どもが今度幼稚園に入園、あるいは小学校に入学するのでお祝いをしたい」というお客様の声。

そこで洋菓子フィレンツェでは、特別なデコレーションケーキを用意しました。

定番の苺のショートケーキをベースに、春のお祝いらしく華やかになるように、ピンクの苺の生クリームを飾りに使用。また、中央には花束をイメージして、旬のいちごとデコポンをかざりました。新幼稚園生、新小学生のように、フレッシュなイメージのとおり、みずみずしくジューシーなフルーツは今がまさに食べごろ。

中はみんなだいすきな苺サンド。定番の味なので、家族以外にもおじいちゃんおばあちゃんも一緒にお祝いするのにピッタリ。

チョコプレートのメッセージは、ご希望に合わせてパティシエがお書きします。

幼稚園、小学校だけでなく、中学生、高校生、大学生、あるいは新社会人のお祝いでもOK!

15cm3,500(税込¥3,780)

ご予約について

ご予約は

の2種類の方法がございます。

ご来店でのご予約

洋菓子フィレンツェ店頭にご来店頂いた上で、ご予約を承ります。

お支払い方法 お支払いはご予約の際に前払いしていただくか、あるいは商品と引き換えにお支払いいただくか、お選びいただけます。

お電話でのご予約

お電話でのご予約も承ります。お受取りを希望される店舗までお電話ください。

※お電話受付時間は店舗の営業日・営業時間に準じます。

お支払い方法 お支払いは商品と引き換えにお支払いください。

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.