卵不使用!みんなで楽しむひなまつりケーキ

2018.02.22

tags:, , , , , , , ,

卵を使わないなめらか食感のいちごケーキで、みんなで楽しむひなまつり

IMG_8142_sq 卵不使用のいちごムースのなめらかケーキ、『桃の節句』が登場です。

たくさんのお声をいただく、アレルギー対応ケーキ

「卵を使っていないケーキはありますか?」というお問い合わせはとてもよく頂戴します。レギュラーのバースデーケーキにもウフケアという商品があります。ひなまつりでもそのような商品をお出しして、卵アレルギーの方もそうでない方もみんな一緒に楽しめるケーキをご用意しました。

卵アレルギー関係なくファンの多いフィレンツェのいちごムース

フィレンツェのいちごムースはしっとりなめらかなくちどけとシャープな甘酸っぱさが特徴。甘さ控えめのホイップと合わせるとマイルドになってよりおいしいです。

1つのケーキをシェアする喜び

みんなで集まるお祝いでは、それぞれ個別のケーキを食べるよりもみんなで1つのケーキを食べることが、そのお祝いの一体感を感じるし、喜びをみんなで分かち合うという意味を感じられると思います。卵アレルギーの方もそうでない方も一緒に、ひなまつりをお祝いできるケーキにできました。 24×14cm 3,564円(税込)  

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.