デコレーションケーキをリニューアルしました!

2017.09.07

tags:, , , , , ,

よりバラエティ豊かに!さまざまなケーキをお選びいただけるようになりました! 09_モンブランデコレーション デコレーションケーキの全面リニューアルを行いました!過去のラインナップのものも改善し、新作も増え、これまで以上にバラエティ豊かなケーキをお選びいただけるようになりました。 注目の新作ケーキをご紹介します!

ナイフを入れるのがかわいそう!くまさんシリーズ

14_森のくまさん 13_しろくまちゃん 定番のいちごサンドのデコレーションケーキをかわいくアレンジしました。つぶらなひとみで見つめてくるので切り分けるのにためらってしまいますが、お子さまがきっと喜ぶケーキです。

シュークリームもフルーツも!よくばりデコレーション

07_よくばりデコレーション ドンドンドンドンとシュークリームが存在感を出してる大胆なデコレーションケーキです。やはりシュークリーム好きのお客様が多く、以前よりお問い合わせ頂いていたシュークリームのついたデコレーションってないの?という声をもとにパティシエが作った新作です。中は苺サンドで上にはフルーツたっぷり、そしてシュー。あれもこれも食べたい!というお客様の夢を叶えるよくばりデコレーションです。

生地で勝負!チーズスフレ、こだわりのクラシックショコラ

10_クラシックショコラ 11_チーズスフレ 生クリームをあまり使っていない生地で勝負のこの2つの新作。クラシックショコラはこだわって選びぬいたチョコレートでしっとり濃厚な味わいを実現しました。あったかいコーヒーなどと一緒に食べるとたまりません。チーズスフレはくちに入れるとしゅわわわわっと消えてしまうような、ふんわり食感。チーズのコク深い味わいとなめらかふんわりな食感にパティシエの気合を感じますね。

新しいデコレーションケーキパンフレットを配布しています。

新しいデコレーションケーキのパンフレットは本日より店頭で配布しております。ぜひお手にとってどのようなケーキがあるかご覧になってください。  
デコレーションケーキを見るデコレーションケーキを見る
   

SNS

姉妹店のご案内

copyright 有限会社フィレンツェ All rights reserved.